ORICHE’s diary

私の時計コレクション、食べ歩き、ふるさと納税などについて、綴っていきます。

ディナー@乃木坂 『リストランテ・ダ・ニーノ(Ristorante da Nino)』

先日、乃木坂にある、リストランテ・ダ・ニーノ(Ristorante da Nino)』に行ってきました!
15000円のコースを堪能してまいりました。




こんな素敵な食器でチーズを食べたい❕


マグロとオレンジのソテー


マグロのからすみとボラのからすみのパスタ


ピスタチオとズッキーニのリゾット 車海老添え


手長海老のグリル カポナータ添え


乃木坂 南青山。
駅から数分に所在する、リストランテ ダ ニーノ 

イタリアンのなかでも、シチリア料理🍴です。

人生最高レストランで
デヴィ夫人が紹介していた有名なレストランで、

店内には、ところ狭しと

シチリア島の太陽を思わせる明るい

絵やお皿が飾ってありました。


とってもおいしかった!
こんな言葉は軽すぎる(笑)

本気で人生で最高においしかった‼️
お値段が高いけれど、お値段以上のお味でした😻
グラスワインが1杯 3000円。
下から三ランク目のものだったかな。

写真のあとには、
チーズの盛り合わせ、デザート、コーヒーがつきました。
満腹で写真撮り忘れ😭

たまにしかできない、豪華なお食事、
一生忘れないと思います。

次回も記念日にお邪魔したいと思います💓😍💓

皆様も、行かれる際は予約必須です!
デヴィ夫人はじめ、ジローラモさん、アナウンサーの方々など、
芸能人出没スポットのようですが、
残念ながら、誰ともお会いしませんでした( ´∀`)
 
Ristorante da Nino
〒107-0062 東京都港区南青山1-15-19 グランドメゾン乃木坂
8,000円(平均)1,400円(ランチ平均)