ORICHE’s diary

私の時計コレクション、食べ歩き、ふるさと納税などについて、綴っていきます。

寂しい

あっというまに、子供も中学生なりました。

すんなり親離れされてしまい、

寂しい気持ちでいっぱいです。

いろんな状況が変わってきました。

引越したため、
友達も近くに誰もいません。
部屋もなかなか片付きません…
親の相続ももめていて、

思うようにはすすんでいきません。


やらなきゃならない事は多いのに、
思うように体が動かず。
かと思えば、めっちゃ元気になってたり。
美味しいものを食べるのが、
唯一のストレス解消。


子供はすんなり馴染んでるのに、
私だけ、
時計の針が止まってしまったように

感じる毎日。

私の存在意義を見失っています。

そんな毎日が、
ブログを書くことで変えることが
できればいいなぁ、と思ってます!

初めて買ったCD 淋しい熱帯魚(笑)


人気ブログランキング