ORICHE’s diary

私の時計コレクション、食べ歩き、ふるさと納税などについて、綴っていきます。

IKEAでお買い物♪

 

IKEAに行ってきました❕
引越してから、ぴったりサイズの家具を探していますが、
なかなか見つからず…

そうだ! IKEA行こう、ってことで。

ホットドックで腹ごしらえして、
ピクルスとオニオンを溢れるほどにかけて。
ま、IKEAに行く理由の半分は、
これがお目当てといっても過言ではない😁


これいいね!とか、うちのインテリアにあいそうだね!
とか言いながら
隅から隅まで見たのですが…


結局、 家具は買わず、収納グッズや小物ばかり。
毎回いつもそうなんです。
家族揃って優柔不断というか、決定する人がいないというか。
皆が他人任せ(笑)


ついてこい!
っていうタイプの人が私は好きなんだけどなぁ…
 

しかも、楽天市場でも買える事が判明…
まぁ、ホットドックが食べられたので、不満はありませんが!

         購入したのはこちら↓

 


 


 


 


 

【IKEA】イケア通販【BITTERGURKA】じょうろ ホワイト 2L

<iうg class="resized" style="float: left; max-height: 27px; width: auto; margin-top: 0px;" src="https://static.affiliate.rakuten.co.jp/makelink/rl.svg" />
楽天で購入